金曜日, 5月 14, 2010

来月16日から

新札幌カテプリで6月16日から一週間鮑飯を販売します
地下一階のエスカレーターのすぐ前で宮寿司と幸村屋で、
檜山の旨いものをもっていきますのでよろしくお願いします。
したどもよ、お客さんって何食いたんだべか。値段もあるけどよ
内のよ、鮑飯なんか、食いたいランキングでいつも1位か2位だんだ、
したども、持っていくとやれ高いの量が少ないとかよ,しまえによ。
鮑っこ高いなんてよ、鮑っこ小さいとこくんだ。
俺のところの鮑っこ80ミリ以上あるんだで,したらよ魚屋で買って見れ
一個600円から800円するど、そんな鮑使ってよ、むしうにだべ、それに
4エル海老の酒蒸しだべ、それによ3品のつけあわせだべや、
1670円の売値がつくんだてば。
なんも、ボッテない、それになテナント料だべよ。な分かるべ
少しこぼさせてくれやな  頑固親父

0 件のコメント: