日曜日, 6月 27, 2010

友達の死

52歳、朝起きてこないので行ってみたら、仏に、、子供も小さいし
残った会社ショックで御参りにいけない、仏になる一週間前に2時間位話をした。
どうした、顔色が悪いし、話の途中にこっくりし始めて、あの時すでに来ていたのかな?
お前な仕事に命とられろぞ、適当にやらねば、図太く生きれや、捨てるもの捨てて楽ななってらどうだ。
そうしたいが、相手もあるし。本当に真面目な正直な人だった。
本当に仕事に命を持っていかれた。残念でならない、
俺の気持ちの整理が付いたら御参りに行くことにする。
心配事があるんだ、子供たちが飲食店もやっているので、俺から見たらまだ一人前ないんだわ。
    頑固親父

0 件のコメント: