月曜日, 6月 28, 2010

幻のいしなぎが

今船から連絡が、100キロのいしなぎ、お前使うか。オー使う安くしれや
買い取った。何してもうまいさかなだ刺身、焼き、煮物、揚げ物,シャブシャブさいこう
此処えらでは、この魚をオヨといいます。
なぜオヨカ、良いほうに言えば何も苦労しないで親の決めた線路を走り守られ、
人と争うことも無く皆にお坊ちゃまなどとあがめられて育ったことを、
大様に育ったと。
だから100~250キロにもなる
悪いほうで言えば何も考えないで
遊びほけて喰っちゃ寝喰っちゃねの馬鹿息子や馬鹿女から来ている
でも味は抜群今がチャンス食べにおいで
めったにあえない、喰えない食べて幸せになろうよ皆さん
    頑固親父

0 件のコメント: