木曜日, 7月 29, 2010

遊び食べ

食事の途中に遊びまた食べ遊び、別なお客さんいても飛び跳ね走り回る
親何も言わず。頑固親父じっと我慢、シュガーポットに指を突っ込み何回もなめる。
頑固親父我慢の限界一喝子供も親も。親ムット
他のお客様に迷惑をかけているのに、気が付かないのか、
お金を払っているからって思っているのか
内の店は聞き分けのできない子供さんやそれを注意できない親御さんはお断り。
親が気が付かなければ、私が怒る。
ムットしてお会計を済まし出て行かれたが。30分位して電話が、
先ほどはすみませんでした車を運転して,頭が腹が落ち着いて怒られるのもっともで
わざわざ電話を、俺も単純帰りに寄りなさい、旨いものお土産にね。
寄って行かなかったが、
        注意はえんりょうしない頑固親父

0 件のコメント: