土曜日, 11月 06, 2010

疲れました。

仙台藤崎百貨店食品担当バイヤーさんお疲れ様でした。
大変お世話になりました。疲れを癒すに来ませんか大歓迎しますよ。
まー鮑大変苦労しました。三陸にも蝦夷鮑がありますので三陸産は、でかくなるそうで、
買う気のないお客さんはわーちっちゃい、、
この値段でも買ってくれないのに、でかい鮑を弁当にしたらこんな値段で売れるか、
と言ってやりたい感情に何回もなった。
救われたのは北海道旅行なされたお客様はえ、珍しく安い。3つも4つも買ってくれる方も、
一番吃驚したのは男性の方で5回も同じものをお買い求めになった方も
奥様も何回か来て頂きました。
悔しいのは、歩きながら何だ、とこぶしか去っていく方が、、、、
お前達、とこぶしと、鮑の違い分かって言ったいるのか?鮑の小さいのトコブシと思っている方も多い」
トコブシは鮑でねんだ。鮑と別物なんだ鮑とのちがいを一言、貝殻に穴っこあいでるべ6から8つ空いているのがトコブシだ、3から4つのが鮑だ分かったか、歩きながらでなく止まってはっきりと言われたほうが説明もできるしな、第一に藤崎百貨店がトコブシを鮑って売る悪質な寿司屋を採用するか、冷静に考えれや
したども。仙台のお客様優しいな,言葉っこ俺達と似ているからなおさら感じる。
マネキンさんも優しいんだわ、
来年もきっと行くから宜しくたのみます。
言いたい事書いてスッキリした。頑固親父

0 件のコメント: