木曜日, 11月 11, 2010

物産展の前か後ろに

北海道物産展の前か後に必ずって言っていいくらい歯の調子が悪くなるんだわ。
其のたんびに石崎の先生に治してもらうんだ、
大阪の前に下の歯が抜けたんだ其の抜けた治療した歯1本根っこが折れて未だに治療中だべ
今度は藤崎百貨店からこの間帰ったべ、今度は入れてもらった歯がポロだべ
ポロのは今日治してもらったべ。けっこう我慢もすること多いところなんだわ
やーな百貨店んてけっこう気を使う所だんだ。
例えばよ俺の店ではよ奥さんとかお客さんだべ、百貨店では奥様召し上がって見ませんかだど、
けっこうお高いんだ、
よくバイヤーさんは言葉使いご主人のお店で使われているようにしてけっこうですよ。
なんて言われるが、俺の店で使っている言葉そのまんまじゃ話にならねもの
俺なんて、あれだで鮑のウロ食べた奥さんにあまり喰うな夜中に鼻血だど、あらなんで
勢力付いて俺と同じくらいの歳の旦那では満足させられね、、あ、は、は、ですむが
百貨店で其の訳にいかねもな。ひとつ例やってみるか
奥様好きだからって食べすぎでは御座いませんか夜中に眠れなくなりますよ.アラなんで
性が着きすぎてお一人のだんな様では間に合いませんよ、、てが
    馬鹿こいている頑固親父

0 件のコメント: