土曜日, 11月 20, 2010

天気最高

商い最低、良いネテ入っておりますよ旦那、ある方が使わないで誰が使うの
人助しなきゃ、旦那あの世に持って行けないんだから
金の流れって水と違って高い方に流れる。持っているところに儲け話が
俺みたいに無い所にはなかなか、きても見逃してしまう。
ちっちゃい話で恐縮です。大阪の帰りに伊丹空港で宝くじ3000円買ったんだ
何と10300当たったんだわ。これを軍資金にして札幌の三越の地下で買ってみるかな
大当たりして、当たって人生狂って見たいものだ。
良く、もった事ねものもったら人生狂うって、狂っても良いから持ってみたいな
もったら世話になった人全部ただでワイハーだ3億じゃ足りないくらい世話になった人いるわ
じゃ6億当てるかわ、は、は、は
    当たらないうちに狂ってしまった頑固親父

0 件のコメント: