火曜日, 12月 07, 2010

昨日の夕方

18時ころ娘と車で帰る時。横からでなければいいな、
と思っていたらチョロチョロ出て来た一台の軽自動車
中央線も満足に見えない雨降りに無理なやつだな。
ブレーキを踏んだ。
其のチョロチョロ車右に曲がるのかな?
ウインカー出さず中央線をはみ出し対向車と、
対向車ブレーキで何を逃れたが。こいつ中央線見えていないどんどん右に
娘がお父さん車間取ったほうがいいよ。
本当に危ない運転をする年寄り多い
運転も歩くスピード、マナーもゼロ、前も横も見れない
爺婆の運転、お前ら歩けや皆に迷惑かけるから。
歩けば歩いたで歩道歩かないで車道を歩くし
死にたいのか本当に困ったものだ
家庭内で爺婆の道徳をもう一回教育しなおさなければ、
不幸な事になる悲しい思いをすることになる。
        しっかりせいや俺を含めて頑固親父

0 件のコメント: