月曜日, 12月 13, 2010

年賀書き終わりましたか

年賀の担当者は内ではかみさんが。
800通くらい書きます。正直な所無駄だと思っているんだ怒られるかも
時間がもったいないし葉書にかかるお金もそうだべ
俺さメールで送れば良いと思っているんだ、宿帳に住所書いてもらっているべ
ほどんとのお客さんメールアド持っているべ其の方が良いと思うが駄目だべかな
かみさん一年に一度くらい心を込めて新年の挨拶賀状でなければ、あんたらしくないね
叱られた。それもそうだが、この不景気に暮れにうん万円けずりたいのが俺の本音で
だけど、年賀状もらったから、泊りに来たわ、なんてお客さんけっこう多いんだ。
やめる事できねべな、この分頑張って売り上げ伸ばすかナンチャッテ
      しかたないか、頑固親父

0 件のコメント: