木曜日, 1月 06, 2011

休みが一番の贅沢で

私の一番の贅沢大型連休を取る事だ。普段不定休で休日を決めてもお泊りさんが入ればパーだ
そんな状態が一年間続く、幸いに正月は全国的に休み、どさくさにまぎれ
思い切って休みを取る、何てことない休みで、玄関に鍵をかけ一日中パジャマで、布団を敷きっぱなしで
喰っちゃねの繰り返し昼間から風呂に入りとにかく何もしない5間
子供やかみさんに面倒かける大連休だ。おかげで、このデブがまたまた肥満に
それも終わりで今日から商いでも風が強くそれに雪までついて吹雪き状態来るかなお客さん
これるような天気ではない来たらブチュでもしてやるか
サー暖簾を出すか
        今年も宜しく頑固親父を

0 件のコメント: