月曜日, 9月 12, 2011

友達、姉妹有難い

友人包装紙。シール宮寿司の包装資材を一手に引き受けてくれたり
かみさんや俺の体や困り事を一手に。いい歳こいた俺らの面倒を見てくれる。
面倒かけて心配をさせていつになったら安心させれるか、、
友人、姉妹感謝しっぱなしだ。
俺の計画ことごとく、失敗だ。北海道物産展にかけて之で九州、四国、関西、
関東、東北、北海道、冬から春にかけて出店できるようになってサーこれからだ
の矢先にリーマン何とかでいっきに景気が冷えこんでようやく光が見え始めたら
3.11ドット落ち込んで、光が見えてきたら材料が足りなく値段が高騰
予想もつかない事ばかりが身の回りに、途方に暮れていた所に
友人や姉妹がそっと手を差しのべてくれた。助かった。日本橋三越から
府中売り上げが少しずつ上がってきたが,材料が足らない何と此処にも手を差し伸べてくれた人が
桧山郡上ノ国の生産組合だ、何とか立川松戸の分は。
売りたいがあまり売れないで、、こんな商い始めてです
あーあー世の中恨む、東北の事考えると俺の辛さなんてちっちゃいちっちゃい
      言い聞かせた頑固親父

0 件のコメント: