火曜日, 9月 20, 2011

やーや、かみさんの仕事ってあるもんだな

完璧主義だべだれって、俺だ,だから娘の弁当つくりからお客様の朝飯つくりこれは手抜きできず。
お客さん用食器の洗物終えて、娘が洗濯機を仕掛けていくので,洗濯物ほすべ。俺飯食ってお客さん送り出して。奥のほう掃除機だべ。したら魚が届いて下ごしらえ、シャリ出来上がりの暖簾だし。何人か接待して
洗濯物取り込みたたみ.したら15時だお泊りの仕込みにかかりお客さん入ってくるべ
部屋さお茶っこ運んで風呂のしたくだべ寿司握って食べてもらって後かだずけおわったら20時だ
朝飯の出しの仕込みや米研ぎしてシャワーを浴びたら22時だちょっこっと一服して布団に入ったら
もうあさの4時だ.お蔭様で痩せて昔のパンツいやいやズボンはける様になったてば
よい機会だから娘とダイエットしている最中だ、やー腹減るな我慢我慢
   頑固親父

0 件のコメント: