木曜日, 11月 03, 2011

娘の一言

娘の荷物が届いた.、、こんにちわ宮寿司、何々さんですね,はーいそですよ
サインか印鑑を下さい届け人印鑑押しながら参考の為に電話番号を教えて下さい。
俺一瞬めんくらった。たかが荷物を配達にきて俺の印鑑を押して何を確かめるんだ。
カーと頭に血が上った、身分を証明するのなら電話番号はないだろう、現金書留や
カードの配達で確認は確かに執拗かもしれないが
たかが旅行先からお土産品を受け取ったとしるしは執拗だが
66年生きて初めての経験で、分かった信用できないならもって帰れや俺受け取らないから
腹がたって、その出来事を娘に言ったらお父さんもう少し大きくなったら、
たいした事ないべさ。俺その一言も腹が立って怒鳴り倒してしまった
次の日同じ会社の別人が配達に昨日の事話をしてさ俺が悪いかお前達の教育悪いか
俺が正しかった、娘の考え、配達のやったこと間違いだと娘にうんーで終わった
やっぱり俺がガサイのか
        頑固親父

0 件のコメント: