月曜日, 11月 07, 2011

まいったな

暇だ。まいった明日からチェンソーで薪きりを始めます。
何かしていないと、頭が変になってしまう。何かないかなと思い昨日松前周りで
いろいろ見て回った。何所も同じ状態で人が歩いていない
之からの日本海耐えるに耐えるしか道がないのか,
もがけばもがくほど深みにはまる様だ
でも何かしないと前に進めない。高島屋のバイヤーさんにお会いしていろいろ相談しましたが
何かが足りないんだ、もう一度足下を見直しませんか、一度おじゃまするので、、
きっといっぱい良い物があるはずです、見逃していると思いますと言われましたが
あれから2週間何も足下に落ちていない目が見えなくなってしまった。
此処で商いをして14年上ノ国にドップリ此処のよさがあたり前に成ってしまった
55年前に出て行った時と同じになってしまった。
此処の良いところさっぱり分からなくなってしまった。
来た頃、あれも之もと、いろいろ書き込んでおいたノートが有る引っ張りだしてみる事にする。
    頑固親父

0 件のコメント: