月曜日, 12月 19, 2011

今日の出来事

恥ずかしい、実は俺部分入れ歯だ、朝パン食サラダや卵焼きを
パンを二つ折にしていっきに口の中に二口噛んだらあれ、下の差し歯がカックン
おかしいなもう一口上の差し歯が,やめればいいのに口を動かしたら
部分いればの奥の留め金ががっりと何と下歯。上歯部分入れ歯ががくがく口の中から
食事の最中に出て来てしまった。娘が其れを見てうえきったね。
其れどころでない石崎にすぐ電話急患扱いで15,30分予約で
先生、宮上さんさすがの私も之は治せない、下のさし歯根割れて抜かなければならない
上の歯は作り治さなければならない暮れだべクリスマスや正月のご馳走楽しみだったのに
おそらく旨くねと思う、店に歯抜けで接待できないし人と大きな口で話すのもゆるくない
マスクでごまかす事にしたが早く治さねば運が逃げてしまう歯の抜けて所からどんどんと運が逃げていってしまう、先生もできるだけ早く対処すると言ってくれたが
正月料理楽しみにしていたが残念でならない。毎年なんだ冬の厳しいときに歯医者通い
    早く治してもらおう頑固馬鹿親父だぞ

0 件のコメント: