火曜日, 2月 14, 2012

帰って着ました

30日に出て行ってら上ノ国町とんでもない大雪と風が吹荒れたようで,
幸村荘の親父さんが毎日玄関前の雪かきをしてもらい留守番たいが大変助かったと
学校帰り大吹雪で道の駅文殊に緊急避難支配人にうちまで送ってもらったり
同級生のお父さんやお母さん送り向かい本当に感謝です
何所で誰に世話になるか解らず本当に迷惑をかけました。
そして俺も俺で札幌時代宮寿司のお客さんやゴルフ仲間に世話になって
親子共々面倒かけてすみませんでした。
札幌は比較的良い天気が続いたが近隣にバスや汽車が吹雪で止まって
雪祭りの観客や味覚めぐりにも少しは影響がでていたように思う
宮寿司も少なからず響いたようで道産子ワイドノ取材がなかったら大変でした
tvh茂取材したんですが映っていたかなショットしてカットされたかも
二週間もあけていたのでやる事がいっぱいで16日から大崎商いを始めますので宜しくお願いいたします。
だけども16日からまたまた大荒れで風の強さは20メートル大吹雪が
    頑固親父

0 件のコメント: