水曜日, 2月 15, 2012

お世話になりました

お隣の帆立飯屋の夢喰間の社長、職人のお二人さン、
函館ハセガワストアーの皆さん大変お世話になりました。
何所かで会うのを楽しみにしております。
私は3月後半に奈良近鉄に御世話になる事が決りました。
夢喰間さんに奈良で会えるかもしれませんね、其のときは宜しく
近鉄百貨店さんにはギリギリまで待っていただいたので
明日早速写真撮り用の現物をお送りすることになりました。
やーしたども疲れたわ、13日終わって19時に札幌出発雪も少なく道路状態も良く
順調に中山峠越え喜茂別から5号線絵眠く眠く我慢して雲石峠超え熊石を抜け
乙部に入ったら眠気が我慢できず道の駅で一眠りがなんと10分ほどと思い目が覚めたら
一時間近く寝てしまい自宅に着いたのが2時でした。
毎日5時おき6時ご飯滝其れが14日間疲れもでるわな、何せ年だからな帆立飯屋さん
どうだったのかな、俺と近い年だからな旭川に泊って次の日に猿払に着くと言っていたが
大吹雪に当たらなかったか心配だ
   頑固親父

0 件のコメント: