水曜日, 9月 19, 2012

やーしばらくでした

2週間ぶりに我が町上ノ国町に,上ノ国も東京も同じ気温だ毎日32~3度まいった。
この暑さなんぼたってもなれない.67歳にはこたえるわ。
日本橋少し外したが、立川ではマーマーでしたと言っても去年が去年だからな
後1週間かみさんマネキンさんと2人で頑張っています、今は千葉県松戸伊勢丹催事場で.
忙しいのかまだ連絡がない
ばてばてでかみさんも目に隈をつくって頑張っている
俺も罪だやな。かいしょがねから、かみさん苦労するわな。
ところで明日のあさtbsはなまるマーケットで宮寿司の鮑弁当が映るんだわ(没になったら御免なさい)
詳しくないみたいだ北海道函館空弁であわび飯弁当が売っているよってもんでざっくりスーと流れるように放送されるようです。ほんとうにすーとです。それでも宮寿司お得意さんみて応援お願いいたしますね。松戸終わったら今度は相模大野の伊勢丹、そのあとは群馬高崎の高島屋で俺が長年やってきた寿司をイートインで初めてだから少し心配だが、函館の幸寿司の大将や板前さんいアドバイスを受けて少し楽になったわ、それが終わったら奈良県の橿原近鉄で今年最後のあわび飯販売をして一年の〆ださあ今年の催事の収支は
ほんと北海道物産展ばくちだわ去年が良かったから今年は、、、やってみないと解らないだからおもしろいんだわ
    長々ごめん頑固親父

0 件のコメント: