火曜日, 1月 15, 2013

疲れました

ブログを読んでくださっている方にお礼を
あわび飯や、ウニ飯お買い求めくださいまして有難う御座いました。
何人もの方が見てるよ。って買って下さった本当に感謝です。
皆さんがいなかったら宮寿司ワーストな売り上げをつくるところでした。
上ノ国から片道2時間通い売り上げもさることながら運転が本当に大変でした。
滑るしふぶくし吹きたまり出汁ちょっと遅く出るとラッシュで一歩も進まずまいった
俺だけ一泊させてもらった、マッサージをうけ何とか頑張ったが今いっぽだった。
休みも無く今日かみさん府中に立って今到着もう明日の準備に入っている。
自分の嫁大したもんだわ頭がさがるじゃ
俺の方は明日からの商売だが本日ザッシの取材が5時からそれで明日は新聞の取材で
それの準備で一日終えそうだ
   頑固親爺

0 件のコメント: